ナエバカンス、満喫してきました!

今年も行ってきました!

苗場プリンスホテル!

なぜかって?

それは…

苗場サマーパークを満喫するためです!!

しかも今年はかぐらサマーゲレンデも楽しもう!

ということで、泊りがけで行ってきました。

もうね、幸せです。

こんな幸せなお仕事があっていいのかと思ってしまいますが、

この楽しさを皆さんにお伝えするまでがお仕事なので、

写真とともに振り返っていきましょう。

まずはかぐらサマーゲレンデ!

この3年でボードの腕は上達したし、

きっとすいすい滑れるだろう!と

高を括っていた私ですが…

あれ、こわい、、

思っていたより難しくって、

一度もまともにターンができませんでした。

https://www.facebook.com/shina.saijo/videos/vb.100002351541913/1420830951338609/?type=2&theater

動画を見るとわかるけど、

めっちゃへたくそなの!笑

でも、ところどころ設置されている

スプリンクラーから水しぶきがかかって、

気持ちいい!!!

一本滑り降りるころには

びっしょり濡れていましたが、

楽しかったです!

滑ってお腹が空いたので、

お待ちかねのお昼ごはん!

SNOWMANには夏においしいメニューがたくさん!

シーフードグリーンカレーに

牛カルビスタミナ丼、

スノーマンキッズカレー!

あーん♪

…食べた気になりました??笑

デザートにはソフトクリーム!

濃厚でおいしかったです!

スノーマンの俵山さん!

案内してくださった小林さん!

ありがとうございました!

この後は苗場に移動!

SOUND SPLASHに中継を入れました!

中継のお相手は大好きなケンケンこと大津さん!

中継の後、

前から気になっていた木に登りました!

4号館前にある大きな木!

夜にはライトアップされてきれいなので

訪れた際にはご覧ください。

そのあとはレストランアゼリアでご飯!

ブッフェってテンションあがりますよね。

ローストビーフ美味でした。

デザートもいっぱい!

改めて55周年おめでとうございます。

2次会はカバーナで!

おいしいお酒とお料理がたくさん!

私のために特別にデザートを作っていただきました!

イケメンで優しい廣田さん!

ありがとうございました!

お腹も心も満たされて

よし、寝よう!と思ったら

お部屋も素敵なんです。

2号館のフォレストルーム。

一人で泊まるのもったいない!

今度は誰かと泊まりたいな。

ふかふかのベッドでぐっすり眠り、

気持ちよく目覚めた2日目。

苗場サマーパークを満喫しました!

今年からオープンしたNaeba天空テラス!

プリンス第2ゴンドラ山頂駅横、標高1,518mに広がる

苗場高原の自然の風が吹き抜ける快適なくつろぎスペース!

いい眺め~~

爽やかな高原の空気がたまりませんでした!

カブトムシとも触れ合えるよ。

こちらもこの夏新登場のナエバギー!

緑が生い茂った高原を、

バギーで走り抜ける快感!

たまりません。

レースクイーンぶってみた。

スタッフの皆さんと記念撮影!

「5+8は~?」と言われた顔。笑

こういうときって上むいちゃうんですね。。

パンダルマンエリアではビークル体験!

去年も乗ったから結構うまいんです。

営業のSさんも楽しそう。

レースクイーンぶりっこその2

明るく気さくなスタッフさん!

面白い自転車もあるよ!

そして楽しみにしていたなえばっしゃーん!

長さ50mの手作りウォータースライダー!

このために水着を新調しました。

動画を載せたいんですが、

重くて載せられません。。

2時間ぐらい格闘したけどできなかったので、

私のFacebookからご覧ください!

https://www.facebook.com/shina.saijo/posts/1420815804673457?pnref=story

気持ちよかったーーーー!

いっぱい遊んだあとは

やっぱりお腹が空きます。

いつもおいしいクレープを焼いてくれる

大好きなりちゃさん!

ツナマヨサラダクレープをいただきました!

ご馳走様でした!

しかも、お土産に甘いクレープも

いただいちゃいました!

この日、Yeah×3の放送日だったため、

後ろ髪をひかれつつ、苗場を後にしました。

でも、あまーいクレープをいただきながら

2日間のバカンス気分を思い出していたら

すごく幸せな気分になりました。

みなさんもこの夏は

苗場でのバカンス、

名付けて「ナエバカンス」を

楽しんでみてはいかがでしょうか!