27歳になりました。

先日、誕生日を迎え、27歳になりました。

番組におめでとうメッセージをくださった皆さん、

イベントなどでお祝いしてくれた皆さん、

FN新潟までプレゼントを届けてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

こんなに愛されているなんて、、

感謝しかありません!

25歳から26歳にかけては

人生の分岐点と呼べるようなイベントが

立て続けにあったので、

大好きな方々に温かく見守られながら

落ち着いて誕生日を迎えられる幸せを

噛みしめています。

去年、誕生日を迎えた瞬間は

酔っぱらって号泣していたっけ、、

なんて笑って思い出せるようになりました。

子供の頃に思い描いていた27歳とは全然違う気もしますが、

家族、友人、一緒にお仕事をさせていただいている方々、

そして応援してくださる皆さんへの感謝を忘れずに、

着実に、誠実に、日々を過ごしていこうと思います。

今年はお仕事をもっと充実させられたらいいな。

27歳の西條詩菜もよろしくお願いします!