インタビュー


きょうは楽しいお仕事でしたー!

ホテルイタリア軒の井東社長に

インタビューをしてきました!

この春にイタリア軒の社長に就任された井東さん。

東大を卒業後、銀行や、アパレル、外食など

様々なジャンルでご活躍されたそうです。

実は本も出版されているすごい方なんですよ!

そんなすごい方なのに、

とてもきさくで感動しました!

インタビューでは、社長ご自身のお話や

イタリア軒のこだわり、これからのイタリア軒など

たっぷりお聞きしました!

インタビューの後は、

この6月からメニューを一新し、

さらにパワーアップしたレストラン

「マルコポーロ」でお食事をいただきました。

阿賀野市のブランド豚、

純白のビアンカを使ったポークカツレツに、

旬のフルーツの美味しさを活かしたデザート、

とっても美味しかったです!

そして、お得情報が!

今、マルコポーロでお食事をすると

ドリンク優待券がいただけるそうです!

私もちゃっかりいただいたので、

プライベートでまた遊びにきます(*´-`)

お仕事なのに、それを忘れるほど

楽しく美味しい思いをさせていただきました!

この模様は、6/19と6/20の

Gottcha!!内 10:27ごろから放送します!

なんと2回にわたっての放送です!

ぜひお聴きくださいね!

ホテルイタリア軒のみなさん、

そして井東社長、

素敵な時間をありがとうございました!