海辺の感謝祭

先日、ホテル飛鳥さんの

海辺の感謝祭にMCとして

参加させていただきました!

ホテル飛鳥さんのイベントに

参加させていただくようになって1年。

お客さんやスタッフの皆さんが

温かく迎えてくださるので、

いつも楽しみにしています。

この日は夕方まで雨だったんですが、

イベントがスタートする直前に雨が上がり、

見事な夕日を見ることができました。

日本海に沈む夕日はいつ見ても綺麗です。

イベントでは、マグロの解体ショーが!

私自身も初めて見るショー、迫力満点でした!

そのあとは毎回恒例のお楽しみ抽選会!

今回も大盛り上がりでした!

ホテル飛鳥のイベントに毎回参加してくださってる

お客さんとも再会できました!

2日目は、かなりの晴天でした!

佐渡も見えましたよ〜

ラジオを聴いてくださっているというご夫婦が

声をかけてくださいました!

生のお声を聞けると励みになります!

柿のお酢「ぱしもんビネガー」をつくっている

新潟柿酢事業協同組合の坂下理事長からは

ぱしもんビネガーをいただきました!

疲れたときにいただいています!

ありがとうございます!

お子さんもいらしていましたよ!

大きなマグロに興奮してました!

私自身も楽しく温かい気持ちになった2日間。

足を運んでくださったみなさん、

ホテル飛鳥のみなさん、

ありがとうございました!