チーム朝日山2018スタート!

チーム朝日山2018、始動しました!

初日ということで、スペシャルなゲストが!

「山の神」こと柏原竜二さん!

わかりやすくて気さくで

とても素敵な方でした!

日常生活でも取り入れられる

ストレッチを教えていただいたので

私もながら運動頑張ろうと思います。

柏原さん、ありがとうございました!

久しぶりに走ったけど、

やっぱり気持ちよかったです!

(外の写真がない…笑)

去年に引き続き

参加してくださっている方もいて

声をかけていただいて

嬉しかったです!

その後は、

オープニングパーティー!

美味しい朝日山のお酒を酌み交わして、

メンバーの皆さんも

一気に仲良くなっていたように感じました。

オープニングからこんなに雰囲気がいいなんて

シティマラソンの頃には

どうなっちゃうんだろう!!笑

楽しみです!

楽しいひとときでした!

チーム朝日山のみなさん、

新潟シティマラソンまで

一緒に駆け抜けて

楽しい思い出をつくりましょう!!!

よろしくお願いします!