オトナの修学旅行

先月、大学時代の友人と

小旅行に行ってきました!

行き先は金沢!

1日目はモーニング娘。’18のコンサート、

2日目は金沢市内の観光という

素敵な日程でした!

ライブ前!

モーニング娘。さんたち、

最高に爆イケでした。

大好き。

夜は古民家をリノベーションした

一軒家にお泊まり会!

INTRO玉川ってとこなんですけど、

めっちゃオシャレで、

居心地も良いので最高ですよ!

家の前でかっこつける。

歯磨きタイム。

友人の布団まで転がっていったり、

回転したり、激しかったらしい。

覚えてないけど。

朝ごはん。

近くのシャレオツパン屋さんまで

お散歩したのも気持ちよかった〜

公園でグリコもした。

観光その1、加賀友禅の体験へ

外観も雰囲気出てます。

まあまあの出来かな。

早めに終わったので、奥でドヤる。

観光その2、知る人ぞ知る名店「あげは」でランチ

あげはにちなんだポーズで記念撮影。

「めっちゃ美味しい!!!!」の顔。

ここに、さらに

揚げ物とかお茶漬けが追加されるんだけど、

めっちゃ美味しかった!!!!しあわせ!

お店のご主人と奥さんも素敵な方々でした!

ご馳走さまでした!

観光その3、兼六園へ

謎の表情。

からのドヤ顔。

私はどこでしょう。

庭園感が限りなく出ていない自撮り。

抹茶ソフト美味。

兼六園の綺麗な写真載せたかったけど

どうやら撮っていなかったらしい。

大学時代に戻ったみたいで、

楽しい一泊二日の旅でした。

友人に恵まれ私は幸せです。

追記

このブログをみた友人から送られてきた。

割と可愛い私。

そして

ぶっさいくな顔して

シャレオツパンを頬張る私。

落ち込んだときは

この顔見て元気出そう。笑