お気に入り

1年ぶりぐらいに

カマーシャこと鎌田さんと

飲みに行きました。

お邪魔したのは、駅南にある

「にこみと酒 かもせ屋」さん。

牛煮込みがとても美味しいんです。

継ぎ足しながら煮込まれ続けている牛すじが

お口の中でとろけるんですよ〜

もうひとつおすすめが、炙り〆鯖。

ほかのお魚も新鮮で美味しいので、

盛り合わせにしてもらいました!

このしめ具合が絶妙ですっぱすぎず、

鯖の脂の甘みを引き出してくれるんです。

この〆鯖に合わせる日本酒もあって、

くいっと飲みながらいただくと

さらに特別感が味わえました!

なお、このお酒の写真はない。

写真でいうと、

鎌田さんとも撮らなかった…笑

美味しい物を目の前にすると

口に運ばずにはいられないんです。

カマーシャファンのために、

去年2人で飲みに行った写真を

載せておきますね。

いい笑顔!

最近髪を切って、

滝川クリステルさん似になった

カマーシャちゃんの写真はまた今度。