にしやま

先日、久しぶりに

「らーめん亭にしやま」さんへ。

味噌麻婆麺をいただきました!

お邪魔するたびに、にこにこ出迎えてくださって、

この日はなんと、煮卵とチャーシューを

トッピングしてくださいました!!!

味噌味の麻婆麺はコクがあって大好きです。

ブログを書きながら、味を思い出して

お腹が空いてきました、、

あとね、にしやまさんは

背脂らーめんも美味しいんです。

これは移転前の写真ですね。懐かしい。

半チャーハンも美味しいです。

そういえば、

東区に移転してもう半年が経ったんですね。

移転オープンしたときもお邪魔しました!

時が経つのは早いねえ。

アラサーに差し掛かるにつれ

太りやすくなったので、

前よりは外食が減りましたが、

定期的に行きたくなるお店のひとつです。

またお邪魔します!