メンテナンス

日頃の疲れを癒そうと

リンパマッサージを受けてきました!

プラセンタ配合オイルと

いい香りのアロマオイルをブレンドして

全身のリンパをほぐしてもらいました!

痛いけど気持ちいい…!

だんだんと身体があったかくなってきて

凝り固まっていたところがほぐれていくのが

手に取るようにわかりました!

セルライトつぶしもしてもらったんですが、

これがかなり痛いんですよ。

「あざになっちゃうぐらい強くつぶしていきますが

大丈夫ですか?」と事前に確認されたんですが、

まあ、そんなに痛くはないんだろうなと

タカをくくっていました。

もうね、悶絶。絶叫。笑

痛かったけど、脚はかなりスッキリしました!

予告通りあざも出来たけど、

セルライトがなくなるなら問題ない!笑

でも、脂肪がついたり、むくんでからじゃなくて、

普段からリンパが滞らない生活を

心がけていかなきゃね

軽い運動と、湯船に浸かること!

無理なく続けていこうと思います。

自分の身体のメンテナンス、大切ですね。