燦燦カフェ

海岸線をドライブして行ってきました!

燦燦カフェ!

角田浜を一望できるくつろぎの空間で

とっても癒やされるんですよね。

しかもお料理が美味しい!

何度もお邪魔しています。

今回は、この間来たときにはなかった、

ジャークチキンとトマトのグリル定食を

いただくことにしました!

焼いたトマトがとっても甘くて、

スパイシーなジャークチキンとの相性が

ばっちりでした!

これにサラダもついているので

かなり食べ応えがありました。

ついついはしゃいじゃう私。笑

ちなみによく頼むのは

厚焼き玉子のサンドイッチ!

噛むと厚焼き玉子からだしがじゅわっと出て

なんとも言えない美味しさなんです。

玉子焼きなのにジューシーってすごい!

あとはフレンチトースト!

オーブンでじっくり焼き上げるので、

表面はさくっと中はトロトロ。

甘すぎず、素材の味を感じられるのも好きです。

角田浜の近くに来たら

ぜひ訪れてほしいお店です。

ていうか、私のブログ

いつも食べ物の話だけど

いいんだろうか。