滝に来た

暑さから逃れるべく、

妙高の苗名滝へ行ってきました。

この日は快晴。

絶好の滝日和です。

まずは流しそうめんで腹ごしらえ。

清涼感たっぷり。

67A956B6-7649-4E56-A44B-1C4FF5897E48

肝心のそうめん写ってないけど。

流す気満々マン。

私、流しそうめん下手かもしれない

8D9DCF9B-F778-4497-BCC4-887860E4CBAF

友人はスマートかつキュートに食べていた

F6F4D07D-AAF7-443D-AA25-99EED580BBD3

初流しそうめん、満喫しました。

お腹も満たされたので、滝へ。

15分ぐらいで着けます。

後ろ姿も絵になる友人。

吊り橋ってけっこう揺れるんですね。

びっくり!

わざと揺らしてみる。

徐々に涼しくなっていきます。

木漏れ日が降り注ぐ山道。

テンション上がる!

どんどん山感が強くなってきた

着いたーーーーー!

いえーい!!!

浮かれる私たち

93BD595F-4FBF-4162-9C50-343FAA2530BB

岩の上でマイナスイオンを感じるタイム

青春している少年たちもいた

夏の風景ですね。

トンボもいっぱいいたよ

最後に食べたソフトクリームが

とっても美味しかった

アクティブに過ごす夏もいいものですね