門出を祝うため

9月某日、

大学時代の友人と集まりました。

というのも、

大事な友達の1人が結婚したので

そのお祝いムービーを撮影していたのです。

式の余興で流したものなので、

心を込めて撮影をしました!

ロケーションにもこだわって

アンティークな雰囲気の場所を借りました。

すごい、お洒落に見える。

ロケーションって大事ですね。

みんな真剣!

私の友達可愛いんです。

髪型は私プロデュース。

私の友達可愛いんです。その2

私の友達可愛いんです。その3

レフ板係やってみたけど、

なんの意味もなかった。無念。

飾り付けも頑張りました。

蚊に刺されまくってかゆかった。

県外に就職した子もいて

普段なかなか集まれないので、

この撮影期間は大学時代に戻ったように

すごくキラキラしてました。

みんなでかゆい〜って悶絶してたのも

愛おしい思い出のひとつ。笑

改めてこの子たちと友達になれて、

卒業した今も変わらず仲良くできていて、

本当に良かったなあと噛み締めています。

見送りはいつもさみしい。

次に会うときは主役のあの子も一緒にね!