初サンマ

ついに今シーズン初の

サンマを食べましたー!!!

まずは塩焼き。

脂がのっていて香ばしくて

ついに秋がきたなあとしみじみ。

なめろうも食べたよ

火を通していないと

サンマ本来の甘みを感じやすい。

なめらかで美味しいし、お酒がすすむ!

他にも美味しいもの、

いっぱいいただきました。

この日、実は、

本間ちゃんと飲んでました。

ビジネス不仲だけど、

年に1回ぐらいこうやって2人で会います。

(加工カメラ、顔変わりすぎて怖い)

2人で番組をやっていたときの話や

お互いの近況など、話し始めると止まらない

まあ1年分だもんなあ

本間ちゃんとは年イチペースぐらいで

これからも仲良くしたいです。

…ビジネス不仲感出してみた。笑

ほんとはとっても楽しい夜でした!

本間ちゃんありがとう!

また話そう!