ご報告!

きょうのCH2020で発表になりましたが、

来月から鎌田さんに代わり、

CH2020を担当することになりました!

鎌田さんは新たなチャレンジということで、

ともせさんと共に

Life is Wonderlandを担当するそうです。

私もチャーミングな女性になるべく、

ちかげさんに指導してもらいながら

CH2020を通して賢く魅力的に

成長していきたいなと思っています!

最終的には、ちかげさんのように

仕事ができる良いオンナになるぞ!

これまで経済や社会の仕組みなどは

積極的に関わってこなかった分野ですが、

番組ではみなさんにわかりやすく、

ためになる情報を発信していければと

やる気をみなぎらせていますので、

ぜひ温かく見守ってください(*^^*)

メッセージでの参加も大歓迎です!

10月からよろしくお願い致します!