リニューアル!

10月からはCH2020がリニューアル!

ということで、

西條が新しく仲間入りしました!

初回放送で話題になりましたが、

ちかげさんとは17歳差!

ジェネレーションギャップを楽しみながら

新たなチャレンジがスタートしました。

もっと魅力的な女性に、

魅力あふれるパーソナリティーになれるように

奮闘していきますので、

皆さんお付き合いください!

メッセージでの参加もお待ちしています!

そして、CH2020では

YouTubeもやっているんです!

このように放送終了後に

アフタートークをしていますので、

よかったらご覧ください!

またYouTubeでこんなことをしてほしい!

これについて聞きたい!などご要望があれば

メッセージで教えてくださいね!

これからよろしくお願い致します!