ご報告。

きょうのCH2020で

発表させていただきましたが

わたくし、西條詩菜のWeb写真集が
公開されることになりました!

私のとある1日を
イメージした写真を取りそろえた
Web写真集となっているのですが、
FM-NIIGATAのHPでしか見られません!

フィットネスシーン、海での画像、お風呂シーン、
そしてちょっぴり大胆な画像まで
いろんな私を見ることができると思います!
皆さんに見てほしいような、
少し恥ずかしいような…という気持ちですが
よかったらご覧ください!!

公開は15日(月)から、こちら
Radio Fesのページで見ることができます!!

が!!!!

一足先にお見せしちゃいます!

じゃーん!!!

自ら公開していくスタイル、

とっても恥ずかしい…

でもきっと一生に一度の経験だと思うので、

温かく見守ってくださると嬉しいです!

では15日をお楽しみに!