ついに…!

きのうから公開されました、

西條詩菜フォトギャラリー!

(↑ここをクリックすると見られます)

同じくきのうから始まった

FM-NIIGATA Radio Fesの一環で

この企画が実現したのですが、

公開されるまでは

皆さん、どんな風に思うんだろう、

需要はあるんだろうか、

むしろ日頃の感謝を込めて

私の写真なんておこがましくないか、

などなど不安でいっぱいでした。

でも公開されてから

嬉しいメッセージをたくさんいただき

今はただほっとしています。

そして、この企画を考えてくれた方や

なかなかないチャンスをいただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです!

まさか、温泉リポート以外で

入浴シーンの撮影をする日が来るとは…!

まだご覧になっていないという方は

ぜひご覧ください!

来週からは動画も公開されます!!

22〜26日の「Gottcha!!」内で

動画のパスワードを公開しますので、

なんとかパスワードをゲットして

見てほしいです(*^^*)

さらに、今週木曜13:30〜放送の

CH2020では新たなお知らせも!

ぜひぜひお聴きください!

Radio Fesはまだ始まったばかり。

豪華なプレゼントやイベントが

盛りだくさんですので

ぜひみなさんも一緒に

楽しんでいただけたら嬉しいです♥