パカパカ走るよお馬さん

1週間前のお仕事。

JRA新潟競馬場で

FM新潟とBSNラジオのコラボが実現!

FM新潟からはヤンさんと私、

BSNからは近藤アナと水島知子さんが。

6年ぶりぐらいにお会いするにも関わらず、

優しく気さくに話しかけてくださった水島さん。

女性限定のUMAJO SPOTも案内してくれました!

私も初めてお邪魔したんですが、

ドリンク一杯サービスなんですって!

こーんなに種類が!よりどりみどり!

私は1番人気のオレンジピール入りのルイボスティーを

いただきました!

パッケージもかわゆいのう。

美味しいお茶をいただきながら

水島さんと優雅なティータイムを楽しみました!

アナウンサーとして大先輩の水島さんと

こうしてゆっくりお話しできて

刺激をたくさんいただきました!

素敵なお姉さんです。

放送も楽しかったです!

ヤンさんと近藤さんの軽妙な掛け合いには

仕事を忘れて笑ってしまいました!

またコラボできますように!

ありがとうございました!!!

p.s.

私の予想は見事外れました。

またリベンジしたい…!