東京

東京に行きました。(遊び)

愛してやまない道重さゆみさんの舞台(?)、

「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜」を

観てきました!!!

開演まで時間があったので、

東京にいる大学の友人と待ち合わせ。

(一週間前に会ったばかり)

なぜか、ボルシチを食べに行くことになっていたが

言い出しっぺの友人は待ち合わせを1時間勘違い。

急遽、新潟から一緒に来た友人と

浅草観光をすることになりました。

きびだんごうまし

吉って何番目にいいんだっけ

浅草と言ったらみんな撮るであろう

雷門の写真は撮り忘れました。

無事友人と合流し、ロシア料理のお店へ。

ボルシチを食べに来たのに、

名物のキャベツロールで頭がいっぱい。

1時間待ったので、尚美味しかった。

空腹は最高のスパイ。

ご馳走さまでした。

その後フクロウカフェにいったら

フェネックが可愛かった。

ドラゴンボールの紫の神様に似てるね。

ナイスカメラパンチ

ナイス躍動感

もちろんフクロウも可愛かったです。

これはミミズクだけども。

ナイス甘噛み

まだちょっと時間に余裕があったので

いそべ巻きも食べました

この後、道重さんの舞台での楽屋飯も

しっかり食べました。

いっぱい歩いたけど、

いっぱい食べたからプラマイゼロ。

むしろマイナス…?

でも、道重さんの可愛さで浄化されたので、

実質ゼロカロリーです。

また、しばらく生き延びられそうです。