ナエバカンス

今さらですが、、

FM-NIIGATAスキーツアー in 苗場スキー場

無事(?)終了しました!

?がついたのは、

ツアー終了後、苗場ロスで体調を崩してしまい

ブログがこのタイミングになってしまったから。

と、言い訳をしながらも、

ツアーの楽しかった思い出をブログに綴っていきます!

今回は100名を超える申し込みがあり

過去最大規模のツアーということで、

張り切ってウェルカムボードを作ってみました。

受付もしたよ。

みなさんをお出迎えする仕事を終え

お待ちかねのランチタイム!

苗場プリンスホテル4号館の松風では

美味しい和食を食べられますよ。

お魚美味しかった!

美味しいものと言えば、

パーティーのご馳走!!!

私も皆さんと一緒に本能のままに

夕ごはん食べたかった…

しかし、私は司会です。

食べるのは我慢!

…と思いきや、食レポタイム!

この日は美味しい牛肉をその場で焼いてくれる

嬉しいサービスがあったので、

その美味しさをみなさんにお伝えしました。

美味しい!!!

さらに今シーズン、4号館のカバーナでは

魚沼市のジェラート専門店「ハスキージェラート」の

ジェラートが食べられるということで

こちらも食レポ。

ピスタチオジェラートうまうま。

食べてばかりじゃないよ。

じゃんけん大会、盛り上げました!

最初はエヌ!のポーズ。

みなさん楽しそう。

ペア宿泊券を勝ち取った少年!

おめでとう!

食レポもビンゴもじゃんけんも楽しかったけど

一番は参加者の方とお話できたことが嬉しいです!

このツアーはリピーターの方が多く、

1年ぶりにお会いした方も大勢いました。

皆さんがかけてくださるお言葉がどれも温かくて、

たくさんの元気をいただきました!

私も再会できて嬉しかったです!

次の日はやっとゲレンデへ!

無事、シーズンインできました!

今回は1人で滑ってたので自撮りしかない。

恥ずかしや。

リフトに乗って上に上に進んでるときの高揚感。

顔が寒いのもまた一興。

今シーズンはフォトスポットも登場!

私も撮りたかったなあ、、

滑ったあとはランチタイム!

ランチを食べるならここは穴場!

三号館のシャトレーヌ。

ゆったりくつろげます

私がチョイスしたのは白いオムライス!

ふわとろで美味しい〜

トマトクリームパスタも一口もらいました!

濃厚で美味しい〜今度来たらこれ食べよ。

食後のティータイムにももってこいのシャトレーヌ。

お洒落すぎやしませんか?

見ただけで美味しいとわかるフレンチトースト

目の前に美味しそうなものがあると

人って自然と笑顔になるんですよ。

この表情を見ていただければ

美味しいのが伝わるはず!

思い出しただけでもよだれが…!

食べるのに必死すぎてカメラに気付かない

おまけ。

メニューもお洒落だったよ

紅茶も豊富に取り揃えてあります

このシャトレーヌ、

穴場なのでぜひ行ってみてくださいね!

帰り際、アンケートを出したら

割引券をもらえました。

今シーズン中にまた来ないと!

大好きな苗場のみなさん。

また会いに行きますね!

ありがとうございました!!