プチ旅行

先日、母と妹と温泉へ。

仙台駅から小1時間ほどの

泉ヶ岳温泉 やまぼうしに行きました!

手作りの綿入れがかわいくて、

ひとつひとつ模様が違うので、

じゃんけんして勝った人から選びました!

狙っていた小鳥柄をゲットして嬉しそうにしている妹。

かわいいなあ。

私は最後に残った唐草模様にネコがあしらわれている柄。

ご飯も美味しかったなあ

三陸の海の幸がたくさん!

母と妹の嬉しそうな顔が見られて幸せでした!

写真はないけど、温泉も気持ちよかったなあ

塩化物泉だから身体の芯までぽっかぽか。

貸し切り状態だったからいっぱい笑いました。

館内で履いてください、と足袋靴下ももらえました

帰るときに持ち帰っていいとのことだったので、

これからも思い出の靴下として大事に履こうっと。

1泊2日と短い旅でしたが、

ずっと笑顔で幸せな時間でした!

家族っていいね!