晴れの日があるから そのうち雨も降る

ひなフェス、行ってきました。

一言じゃ言い表せないけど…

ハロプロを好きになってよかった!!!

辻ちゃんと加護ちゃんのWのステージから始まり、

小さい頃の憧れのモーニング娘。が見られて、

ハロプロ研修生や現役のグループのステージで

今まで知らなかった魅力を見つけて、

3年3カ月ぶりにかっこよくなって帰ってきた鞘師さんと

モーニング娘。の9〜11期のステージを見て

再びハマったあの時のモーニング娘。を思い出し、

何度見てもいつ見ても圧倒的な可愛さと

カリスマ性のある道重さんに惚れ惚れして、

新垣さんの存在感のある煽りで盛り上がって、

本当に本当に最高の時間でした。

OGの方々と現役のモーニング娘。のメンバーの共演、

それぞれがプライドを持って

モーニング娘。の看板を背負っていて、

グループの歴史の深さや

メンバーのプロ意識の高さを感じることができるので、

いつ見ても鳥肌が立ちます。

ああーーーーーー

みんな可愛くてかっこよかったーーーーー!!!

きょうのライブ、見られてよかったーーーー!!!

モーニング娘。もハロプロも大好き!!!!!

I WISHのリピートが止まらない!!!!

人生ってすばらしい!ね!