あすは…

あす(ではなく、日付が変わったので)

きょう22日は、糸魚川市の

マリンドリーム能生で開催される

「シーサイドかーにバル」にお邪魔します!

今年は「マリンドリーム能生」30周年を記念して

楽しいイベントも盛りだくさん!

ベニズワイガニの食べ放題をはじめ、

大鍋で作る1杯200円の浜汁の販売、

新鮮な魚介類を自分で競り落とせる鮮魚せり市、

漁師さん気分が楽しいカニ漁船クルージングなど、

まさにカニづくしの2日間です。

なんと言ってもお昼12時からは、

「サタナビスペシャル in マリンドリーム能生

シーサイドかーにバル」と題した

FM-NIIGATA、FM長野共同制作特別番組を、

会場からお出かけ生放送!

FM-NIIGATAからは、私とカマーシャが!


FM長野の向井優さん、FMとやまの堀池真緒さん

お会いするのが楽しみです!!

3局のパーソナリティが集まるなんて

なかなかない機会です!

ぜひ遊びに来て下さい!

メッセージもお待ちしています!

こちらから!

はやくカニたべたいな〜と思ってたら

カニみたいな顔になったよ

4時起きなのにもうすぐ2時、、

寝坊しませんように、、

おやすみなさい、、