チーム朝日山

少し遅くなったけど振り返り。

今年の新潟シティーマラソンは

台風のため中止でした。

でも半年間、

チーム朝日山として練習してきた時間は

とても楽しくいい思い出です。

8月の蔵見学、遠足みたいでワクワクでした!

おちょこを持ってる風の写真を撮れるポイント!

メンバーの皆さんを撮影してみました!

みなさんノリノリでかわいい!!

ステンドグラス、綺麗です

この日はいい天気すぎて

練習のときはちょっとバテました。笑

それもいい思い出。

カメラを向けるといい顔でうつってくれる皆さんが大好き!

パーティーは毎回

いろんな方と話せるので楽しみでした!

躍動感。笑

ちゃんと撮れたのもあるよ

そして、打ち上げ。

ほんとは走りたかったけど、来年に持ち越し。

また1年後に笑って写真撮りましょうね!!

今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!

チーム朝日山だいすき!!!

だから愛してる朝日山!