嬉しいお仕事

2017年からチーム朝日山でお世話になっている

大好きな朝日酒造さん。

今年創立100周年となります。

おめでとうございます。

なんと100周年の記念動画のナレーションを

私が担当させていただいています…!

大好きで日頃からお世話になっている朝日酒造さんの

こんな大きな節目に携わらせていただけるなんて!

光栄以外の言葉が見つかりません。

拙いところはたくさんありますが、

心を込めて吹き込みました。

100年の歴史と、酒造りへの熱い思い、

これからの100年への期待が伝わる動画です。

よかったらご覧ください!

これからも朝日酒造さんのいちファンとして

美味しいお酒や、わくわくする事業を楽しみにしています!

まずは10/1にリニューアルする久保田 純米大吟醸

早くお店で手に取りたーい!!!

お洒落なお料理とのマリアージュ、

楽しみで今からよだれが…!

そして先日いただいた、久保田 秋あがり。
さっそく秋の味覚、鮭といただきました。


(モンブランはデザート)

夏の間、熟成させているので

こくやまろやかさが出てきて、

味噌味の鮭のちゃんちゃん焼きと相性抜群でした!

このお酒にはどんな味の料理が合うかな〜と

考えながら作る時間も幸せでした。

今度はどんなお酒と出会えるのか楽しみです。