妹とおいしいもの。

妹と食べた美味しいものシリーズ。

スイーツランチバイキングに行きました。

鼻にクリームつけちゃうのなんなの?

赤ちゃんなの???

かわいいの???????

このポーズかわいいから私も真似しよう

中秋の名月にはお団子を作りました。

出た、このポーズ

ハロウィンってテンション上がりますよね。

最近のマイブームは妹の写真で

待ち受け画面(って今は言わないかしら)を

作って遊ぶことです。

私のロック画面はこの画像です。

この画像で妹がスマホケースを

作ってくれました。

最高にイカすなあと思って使っていますが

見るたびに笑われます。

だめかしら。

最後に最近メイクが上手くできた日の

私の写真も載せておきます。

髪が伸びました。

もう少し伸ばしていこうと思っています。

久しぶりにロングにしようかな!