ある日のお休み

秋を感じに長岡までおでかけ。

国営越後丘陵公園では

コスモスが綺麗に咲いていました。

綺麗なお花って

思わず写真を撮りたくたりますよね。

私も撮ってもらいました。

お花を見たり、散歩したり

ゆったり過ごせました。

やまか飯店は

長岡に来たら立ち寄りたいお店。

長岡で番組を担当していた頃は

よくお邪魔していました。

ぐっと冷え込んできたので

今度来たら酸辣湯麺を食べよっと!

また別のお休みの話。

大学時代から好きだったラーメン屋さん

楽久へお邪魔しました。

あっさりしているのに

魚介の香りが上品に広がるラーメンと

パラパラの炒飯が大好きでした。

在学中は友人がバイトしていたので

よく食べにいった思い出の味です。

もうすぐ食べられなくなると思うと

すごくさみしいですが、

今までお疲れ様でした。

残りの営業も応援しています!