新番組がスタートします!

来月から新番組がスタート!

毎週月曜日 午前11:30〜11:55
「MINI NIIGATA presents My Favorite Place」
私、西條詩菜が担当させていただきます!!

初回放送は5/2です🚗

初めて買った車がMINIで、2台目もMINIという私にとって
まさに車の中はお気に入りの場所です。

お気に入りの場所でゆったりくつろいでいるような
居心地の良さをラジオからお届けできればと思っています☺️

↑この写真は2017年の4/29だって!😳

この5年間でMINIとの思い出やMINIへの愛も大きくなりました!

MINIの番組を担当することができてすごく嬉しいです💓
ぜひぜひお聴きください!

また番組スタートを記念して、
あさって4/24(日)10:00〜
MINI NIIGATAのショールームから
インスタライブをします!

こちらもぜひチェックしてみてください☺️💓