サタナビ in 弥彦村

サタナビ in 弥彦村、無事終了しました!

本間・西條コンビ、久しぶり〜!

あいにくの雨の中、多くのリスナーさんが

会いに来てくださり嬉しかったです!

そして番組を彩ってくださった素敵なゲストの皆様。


弥彦観光協会の三富さん


弥彦観光索道の野地さん


らいわ弥彦の徳永さん

ありがとうございました!!!

番組前にはmashroomさんにお邪魔しました!




いるだけでうっとりしちゃうおしゃれ空間。

ゆっくりショッピングにおすすめです。

番組には素敵な差し入れも。



弥彦の枝豆おいしっ

おいしいものといえば、

番組後カレーをいただきました!

おいしさ、写真映え、居心地の良さ、

三拍子そろった素敵なお店でした。

ごちそうさまでした。

食後のコーヒーはおしゃれカフェで。

おいしいコーヒーがあると

お話もより盛り上がるものですね。

久しぶりにゆっくり話せて楽しいひとときでした。

ありがとうございました!

サンキュー弥彦。またくるね弥彦。