遅くなりましたが、、

7月から、産休に入った大海さんの代わりに

「三条市長滝沢亮と大海玲子のえんがわでランチブレイク」を

担当させていただいております!

ご報告が遅くなりました😭

収録は三条市役所にお邪魔するのですが、

市長室に入ることってなかなか出来ない経験…!

毎回ドキドキします🫣

2回目の収録では

道の駅に出品するスイーツの試作品の差し入れが!

頭と喉を使う収録時に甘い差し入れ、

これ以上に嬉しいものはありません☺️

酸味と甘味のバランスが絶妙で、

ひんやりなめらかな口当たりも相まって

ペロリといただいてしまいました!

ごちそうさまでした!

なんと収録終わりには笹団子のお土産まで!

至れり尽くせりの現場です💓

大海さんが元気な赤ちゃんを産んで戻ってくるまで、

しっかりと代役を務められればと思います🫡

ぜひお聴きください!