三条に行ってきました!

サタナビ in 三条市、無事終了しました!

かなりの暑さでしたが

多くの方にお越しいただき嬉しかったです!

番組を彩ってくださったゲストの皆さんにも感謝です!

まずは三条市 滝沢市長!

続いて道の駅 庭園の郷 保内の進藤さん!

そして三条観光協会の廣川さん!

ありがとうございました!

番組内ではたくさんのおいしいものをいただいたのですが

ちゃんと写真を撮っていたのが五葉松クッキーだけ、、

いちじくのクワトロフォルマッジは

いちじくのフレッシュな甘さとチーズの塩気がマッチして

さらにシナモンがいいアクセントになっていました!

鉄コーラフロート、鉄メロンクリームソーダは

ほのかに鉄の香りがするのですが甘さ控えめで飲みやすく、

こんなおいしく鉄分を補給できるなら

毎日飲みたいくらい!!!

どのメニューもとても美味しかったです!!!!

実は番組前には名物のたたら餅ソフトをいただきました!

濃厚なソフトクリームに

クルミの触感がアクセントになったたたら餅、

最高のコンビネーションでした!!

ごちそうさまでした!!!

そういえば、木村&西條コンビはおそらく初めてでした!

いかがでしたか?

番組終わりのランチは

うっかり三条市外に行ってしまったり、

帰り道を間違って

かなりニッチな小道に入り込んでしまったりと、

ハプニング満載でしたが、楽しい1日でした💛

(なんかこの二人っぽいミスですよね笑)

あ、いろいろな写真を撮り忘れたミスもありますね、、

反省。

帰りにはカネギフルーツさんに寄って

フルーツサンドを買いました!

マンゴー、白桃、ミックスの3種類を購入!

帰宅してさっそく食べました。

頬張った瞬間にじゅわっと溢れ出る果汁が堪りませんでした!

三条の素敵なスポットを知れたので

家族でまた遊びに行こうと思います!