サタナビ in 新潟市

サタナビ in 新潟市、無事終了しました!

ありがとうございました。

(これはご来場してくださったみなさんに

お配りしたおせんべい)

番組を彩ってくださった素敵なゲストの皆さん。

新潟観光コンベンション協会の鈴木さん

新潟せんべい王国の坂上さん

新潟観光コンベンション協会の堤さん

素敵なお話をありがとうございました!

新潟せんべい王国、私は初めてお邪魔しましたが、

すごく楽しかったです!!

まずはばかうけ神社にお参り!

せんべい焼き体験、汗をかきながら焼き上げました!

(前髪ぴょんってなってる笑)

お絵描きっていくつになってもテンション上がります

お、いい感じでは、、?

お醤油を乾かして、、

じゃーん!!!!!完成!!!!

バリンちゃんとボリンくんをよく描けたので満足げな西條です

息子が大きくなったらまた一緒にやりたいなあ😊

番組後は近くのラ・トラットリア・エストルトでランチ💓

ここのトマト、ほんっとうにおいしいんです!

ピザも最高でした!!!

新潟市、広すぎて番組内で網羅できなかったかもしれませんが

個人的にマイクロツーリズム、今後もやってみようと思います!

ありがとうございました!