のびの〜び

スペシャルプログラム

「知世と詩菜のじょんのびでのびの〜び♡」

無事終了しました!

柏崎市の高柳じょんのび村で

のびの〜び、してきましたよ

ラジオなのにパーソナリティが馬に乗って登場するという

前代未聞の演出に始まり、 

途中、そばを堪能したり

田﨑支配人にお話を聞いたりと

充実の内容でお送りしました!

めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!!

番組中に蕎麦をいただいたのに

お弁当もしっかり完食しました

見てください、この弾ける笑顔

後ろ姿も楽しそうでしょ

馬上のスマホ、今っぽい

こんな素敵な高柳じょんのび村で

番組をさせていただき嬉しかったです!

吉村社長、ありがとうございました!

またこられるといいなあ

暑い中、会場に足を運んでくださったみなさん、

ラジオを聞いてくださったみなさんも

ありがとうございました!!