お世話になってます?

こんにちは!

東京は今日は20℃超え。
2時間ただただあるいてやりました(笑)春のお散歩は気持ちいいですなぁ

さぁ前回のブログでも告知しておりました、
僕が新潟でこうやって仕事をするきっかけをくれた方・・・

そうです!道pro中野双観さん!

この見た目・・・
初めて会った時に、本当に怪しい人はいるんだ!
と強く思ったことを覚えています(笑)

まぁ見た目とは違いとてつもなく優しい方。
そして新潟を変えたいという情熱はすごいです。

中野さんに会うことをきっかけに、
FM新潟でラジオ番組をやらせていただくことに!
出会ってからの1年弱で、
とてつもなく人生が変わったと思います。

新潟でお世話になっている方を紹介する上で、
まずは中野さんと決めていました♪

中野さんが代表を務める道proというところは、
本当に面白いところ!
いろんなことやってます!
とにかくチェックチェックして見てください☆

http://michipro09.jp/?FrontPage

中野さんがMCを務めています番組、
「中野双観の俺流」聞いてみてください!
毎週月曜〜金曜20時55分から5分番組です!

そして!僕と中野さんが出演している
「笑の細道」も聞いてくださいね!
毎週金曜21時30分から21時55分まで!

よろしくっす!!!