始まったー!

甲子園!

熱戦を現在観戦中。

開幕戦。
龍谷大平安対春日部共栄
1対5で春日部共栄勝利!
センバツ覇者の龍谷大平安が敗退!

いやー初回が全てですね〜
これが甲子園、高校野球の面白さですね!
春日部共栄の金子投手もいいピッチャー。

第二試合
坂出商業対敦賀気比
0対16で敦賀気比勝利!

打線爆発敦賀気比!
これはこの夏いいとこまでいくんじゃ…
全選手がバットが振れてる振れてる。

ピッチャーの平沼くんもストレートでグイグイ押してくあの投球好きです!

第三試合
富山商業対日大鶴ヶ丘
2対0
富山商業勝利!
両投手がいいピッチング。こういうドキドキする投手戦もいいですなぁ!
プロ注目の富山商業森田くんのスライダーは左打者に脅威ですな!
フォームが現在ベイスターズの高橋尚成投手みたい。
ゆったりとしたフォームからピシッと来るストレートは見てて爽快!

日大鶴ヶ丘の八木くんも決して球は速くないけど、
コントロールの良さと緩急で打ち取る姿は素晴らしい!

明日はいよいよ日本文理が登場!
相手はプロ注目右腕佐野くんがいる大分!
相手に不足なし!
いけー文理!!!