さぁ!

夏の高校野球。8強が決まり、現在第1試合が行われています。
三重高校対沖縄尚学。

三重高校バットが振れてるわ〜!
一気にエンジンがかかったという感じ!
沖縄尚学は山城くんがここまでボールを見られると苦しいですね〜
チャンスであと1本出ていれば…これが高校野球。難しい!
ベスト8は1個のプレーが試合を分けます!
明日同じチームで試合したらどうなるか分かりませんからね〜

第2試合は敦賀気比対八戸学院光星
もう言うまでもなく、超強力打線の敦賀気比を光星が以下に抑えるか。
実は3試合2失点の敦賀気比投手陣を打ち崩せるかも鍵。
接戦での戦いはしていないだけに、
5回まで光星がリードしていたら…素晴らしい試合を期待します!

第3試合は健大高崎対大阪桐蔭
機動破壊…今回僕が1番インパクトを受けたチームです。
とにかく走る!2塁に盗塁は良くありますが、3盗にダブルスチールなど、
プロ野球でもなかなか見られないプレーを毎試合するんです!
もうヤバイっすよ!

第4試合
日本文理対聖光学院
両チームともに接戦に強い!
3回戦サヨナラ勝ちですからね。
これは9回までホントに分からない!
日本文理は飯塚くんがこれで4試合目。連投。この条件を克服できるか!?
最高の試合を期待しましょう!