明日なんです!

僕の大好きスポーツ!箱根駅伝の予選会です。
1月2日、3日の本戦に出るための大事な予選。
各大学ここに照準を絞って練習してきています。

いわば関東の大学生にとっての甲子園のようなもの。
駅伝マニアの関田にとってたまらない日な訳です。

とにかく願うことはケガなく走り終えて欲しい。
そのなかで最大限の力を出せた選手。大学が箱根駅伝の切符を手にすると思っています。

このレースは20キロを各チーム10人走りきったタイムの合計で競います。
そう誰かが速いから勝てるわけじゃない
チーム力が試されるわけです。
だから面白い!ドラマが必ずあるんです。

とりあえず僕はこれを熟読してニヤニヤします(笑)