感謝!!!

2014年12月からスタートしたパリパリ。
最新のクラブミュージックとノリノリのダンスナンバーをお届け!!!
「クラブミュージック???????」
「ノリノリのダンスナンバー??????????」

自分が通ってきたことがないジャンルだけに不安いっぱい。

そして一緒にパリパリを盛り上げるのは・・・
村井杏、DJ YAGI、斉藤瞳、関田将人

村井杏・・・仕事も一緒にしてたし知ってる知ってる。
DJ YAGI・・・だれ!?!?!?!?!?!?絶対怖い人じゃん(笑)
斉藤瞳・・・僕の先輩の元旦那ですよ!怖いよ〜!芸人に対して絶対厳しいよ〜

一緒にやるメンバーの最初の印象はこんな感じ。
杏さんも言っていたけど、最初は関田&村井ペアだったんです。
すごい楽しい放送になるなぁ。そう思っていたんですが・・・

急遽コンビ変更!
自分は瞳さんとペアに!
「やべーーーーーーーーーー」
マジでやばいと思いました。芸人に対してどんな毒を付くのかヒヤヒヤしていました。
最初の放送でも「なんで芸人となんだよ〜」と言われる始末。
でも第1回のひとみんのひとり言ですべてが変わりました。
「芸人をものすごく尊敬している。だから関ちゃんこれからずっとよろしくね」と涙ぐみながら言ってくれたんです。
「あーこの人はすごーく温かい人なんだなぁ」って。

それからの放送はすごい楽しかった!
最初は瞳さんとの距離感、しゃべりの間とか、リスナーさんが分かるくらいチグハグだったと思います。
まだまだ改善しなきゃいけないところは当然あると思いますが・・・
今はすげーいい呼吸で話せてる!って感じてます。

だって瞳さんが軽く性癖と下着の色言います?そんな番組素敵だよね(笑)
本当に瞳さんのストイックさ、真面目さ、かわいさすべて尊敬してます!

さらにはミュージックセレクターのDJ HIROKIさん、DJ MIZUHOさんもナイス選曲!
音楽の幅を広げてくれてありがとうございました!

そして村井杏さん、DJ YAGIさん!
月・火があんなに元気があって楽しい放送だから水・木がさらに盛り上がったんです!
本当にありがとーーーー!!!

何よりパリパリスナーの皆さん!!!!!
みなさんのおかげでパリパリ6か月続きましたよ!
ありがとー!!!!
おつパリー!!!!