始まりました〜〜〜!!!

みなさん!
聞いてくれましたか!?

今日2日金曜から始まった新番組!
【NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!】
聴いていただけましたか?

いやしっかし可愛らしい!

今週出演してくれたのは・・・
AKBドラフトで選ばれた西潟茉莉奈ちゃん!(写真右)荻野由佳ちゃん!(写真左)
オーディションで選ばれた加藤美南ちゃん!(写真真ん中)
すごい緊張していた3人でしたが、話し始めたらなかなか豪快なトーク!
ここまでさらけ出してくれるとは(笑)

がたねぇ(西潟さん)のしっかりもの感!

おぎゆかちゃん(荻野さん)のあの堂々とした唄いっぷり!

かとみなちゃん(加藤さん)の「人生変わったわぁ!」というド肝を抜かれる発言!

これからが楽しみ・・・
モジャDも頑張りますので、メッセージぜひ送ってきてくださいまし!