日記的なもの

「だが、情熱はある」というドラマを観ていますか?

オードリーの若林さんと南海キャンディーズ山里さんの半生を描いたドラマ。

僕は影響を受けやすい人です。

今や売れっ子中の売れっ子のお2人が燻っていた頃の話を見る。

そして努力し続けてきたから売れているんだろうなぁと思うと何かしなきゃと焦ります。

そこでこのブログ。

放置していました。

書くテーマが思いつかないから。

なんか面倒くさいから(これが本音)

しかし、「だが、情熱はある」を見て変なスイッチが入っている僕は

日記感覚で毎日書けるんじゃね?

書いてみたら何か起きるんじゃね?と思ってしまいました。

とりあえず1年やってみます。

特に中身のない日もあるし、一行で終わることもあると思います。

だけどとりあえず1年毎日書いてみます。

何か起こるかな?

誰か褒めてくれるかな?