2023年5月7日

SNS。

皆さんはやっていますか?

僕もいろんなものを長くやっていますが、

向いていないと常日頃思っています。

とにかくマメじゃない。

ちょっとした嫌味を言われただけでだいぶ傷つく。

昨日もTwitterでちゃんと嫌味を言われました。

ただその嫌味に僕のフォロワーさんは何の反応もせず無視。

僕が1番気にしているのかも。

なんなら1ミリも反応されていないこの人は、

チラッとツイートの反応見て「えっ!俺こいつに対して嫌味なこと言ったのに、いいねもらえないやん!共感されてないやん!はずっ!」と凹んでいるかもと思って元気になれました。

SNSをやっていて良かったことは、

大多数の味方に出会えたことかもしれません。