2023年6月14日

夜ご飯何食べる?

よくある質問だと思います。

関田家は外食率高めなんですが

(僕が冷蔵庫にあるもので作っておいたよ!ができればいいんですけどね)

「何食べる?」と聞かれ決定権を一旦僕に預けられることが多いです。

ただ一度「〇〇に行こう!」と決めても、

何ヶ所か場所を提案されます。

きっと妻に試されてるんだと思います。

「お前本当にこのお店が一番食べたいのか?どうなんだ?」と。

大概意思を貫くもできず、

別の店になります。

そして毎回「どっちやねん!」と手厳しいツッコミをいただきます。

明日もきっと聞かれる「どこのお店に行きたい?」という質問に「〇〇一択!」と言えるように応援よろしくお願いします。