2023年9月2日

いやーバスケットボールワールドカップ震えたー。

当然ホームアドバンテージがあるのは間違いないとはいえ、

この過密日程の中、3勝あげるってすごい。

僕は新潟アルビレックスBBのアリーナMCを

3シーズンやらせていただいています。

一緒にできるか分かりませんが、

あのアリーナの雰囲気がチームを勢いづけるっていう瞬間に何度か立ち会ったことがあります。

「マジ無敵!」って思わず言っちゃう感じます。

「誰でもいいからかかってこいやー!」って言っちゃう感じ。

もう鬼ダサくなれます。

鬼ダサくなってることが恥ずかしくない、

むしろ会場の雰囲気マッチしてる!っていう不思議。

これなかなかお笑いライブなんかでは生み出されない感じなんです。

スポーツの真剣勝負だから生まれるのかな?

お笑いライブは

信じられないレベルですべる瞬間と、

信じられないレベルでウケる瞬間。

この2つが同じ日に見れちゃう奇跡を比較的簡単に堪能できます。

ということで…

【アラフォーマーズ】 9月9日(土)開演18:30 料金 1,500円 出演:関田、大谷ってヤツですよ、いっすねー!山脇

ゲスト:スパイク 会場・協力/i-MEDIA 国際映像メディア専門学校 実習棟3階シアター

チケットはこちらから

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=110721&sno=2&skb=1&showno=1

長野県と新潟県を比較してみる  たけちゃん関ちゃんニコニコライブVol.3

日程:9月17日(日)18:00開演 会場:Kaffa 蒼紫(パルム) (新潟市中央区古町通6番町987)

出演:こてつ河合、関田将人 料金:1500円 ※別途ドリンク代500円

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=110767&sno=2&skb=1&showno=1

お待ちしてまーす!