2023年9月5日

お仕事をたくさんできるってめちゃくちゃありがたい。

新型コロナ禍が明けて、いろんな仕事が戻ってきた。

この数年で変わったことといえば、

就寝時間が早くなったこと。

そして今も早くなり続けているということ。

前は23時就寝を目標に動いていましたが、

気づけば最近は22時半に。

下手すると22時の時もある。

当然寝るのが早いので起きるのも早い。

6時過ぎには目が覚める。

昔は早寝早起きの人の行動が信じられなかった。

特に親父。

親父は昔から21時に寝て5時に起きていた。

朝8時からの番組を担当してたんか!とつっこみたくなるほど正確にその時間。

ただ僕がそこに少しずつ近づいている。

明日は親父の誕生日。

親父の背中が近く感じてきた朝6時35分の出来事。