2023年9月24日

あーこの人とは気が合わないかも〜ってことありません?

最近分かってきたのが「間」

トークの間が絶妙に噛み合わない人。

単純に僕のトーク力がすごいとかではなく、相性の問題。

2人とも悪くないんです。

この2人のトークの間が最悪なだけ。

おそらく漫才をしても上手くいかないし、

ラジオの生放送を2人でやっても上手くいかない。

でも相性のいい人と出会えればそれぞれむっちゃいい感じになるはず。

僕個人的には相性の悪い人とはどう頑張っても合わないんです。

とはいえそんな人と仕事をしない!って訳にはいかない。

なので僕はとにかくヘラヘラする。

その人に主導権を持たせるフリをしてヘラヘラする。

関田がヘラヘラしてたらそういうことです。

…どういうこと?