2023年12月3日

アクサ生命presents関田将人と学ぶお金の基本と育て方終了!

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

セミナー終了後に僕と写真撮影したい方待ってます!ってお願いするんです。

撮らない人の申し訳なさそうな顔を見るのが申し訳ないし、

無理やり撮ってもらうのも申し訳ないし、

ホント大変なお願いしているなと思うんです。

その中で一つとの楽しみは、

皆さんのスマホケースを見ること。

やっぱり個性が出る!

好きなアーティストのグッズだったり、機能性が高いケースを使っていたり。

性格が出るなぁと思う。

そんな僕のケースは100円のシンプルなやつ。

なんやかんやあってここに行き着きました。

さらにシールとか何にも貼っていない。

激シンプル。

今のところ同じ感じの人に出会ってないですねー