2024年1月10日

僕は影響受けマンです。

すぐに尊敬している人の影響を受ける。

このブログを書き出したのも、オードリー若林さん、南海キャンディーズ山里さんのドラマ

「だが、情熱はある」を見たからですし、

ファッションは基本その時にお付き合いしていた方の趣味で変わっていた。

そんな僕はまた影響を受けました。

大先輩がエンタメ作品をたくさん見ていたことを知る。

僕なんかよりも忙しいのは間違いないのに。

かくいう僕は年間で見るエンタメ作品は数えられるレベル。

そりゃあ差がつくわ。

2024年はエンタメ作品を見ます。

100作品は見ます!

とりあえず…推しの子見始めました!

はい!遅いです!すみません!!