2024年3月5日

僕は性格的に誰にでもLINEができるわけではない。

というか気軽に送れる相手が少ない。

いや、ほぼいない。

先日ラジオでとある人のことを話したい!

そのために許可をもらおう!と思ってLINEを開いた。

文章を打ち込んだ!

ただ送信ボタンが押せない。

「この文面でいいかな?」

「なんか馴れ馴れしくない?」

「突然のLINEそもそもキモくないか?」

など考えているうちに送信ボタンを押せず、

LINEの画面を閉じました。

こんなのはしょっちゅうで、

SNSの投稿も同様に簡単にはできない。

そんなことを言いながら毎朝撮る寝癖をInstagramにあげ続けているって説得力無いっすねー。