2024年3月26日

今日の放送を持ってゴゴパリ火曜日パートナーの木村あさみが産休に入ります。

ゴゴパリがスタートするまでは木村さんはSOUND SPLASHの金曜日を担当していました。

僕もSOUND SPLASH月曜〜水曜を担当。

同じ番組を担当していましたがほぼほぼ絡みなし。

木村が働いているホワイトニングのお店で話すくらいの関係。

1年前この2人でラジオをすると聞いた時、不安の方が勝っていたかもしれません。

ただ始めてみればあら不思議。

なんだか居心地がいいのよこの方。

木村さんのいい意味で僕に興味がない感じがいいんでしょうね。

あと自分好き好きちゃんじゃないところも。

木村ロスは僕にもありそうですが、

こればかりは元気な赤ちゃんを産むためのお休み。

お休みの間に進化したギャビーンを聞かせられるように頑張りますよ。