2024年4月23日

Nスポ収録。

本当にひとりぼっちで収録をしているので・・・

たまにすっごい変なことをでっかい声で言っている時があります。

(当然オンエアはしていませんが・・・)

最近本当に思う。

ひとりぼっちは危険!

ひとりぼっちに慣れすぎて、悪関田がめっちゃ出てる!

そんな時は大谷ってヤツですよが必要なんです。

彼は優秀な笑い屋になれます。

(深夜ラジオで笑い声が聞こえてくる作家さん的なポジション)

なんなら福山雅治さんと今浪さんみたいな関係になれる・・・

それは言いすぎですね。すみません。

今浪さんのXを見たら競馬番組の作家もされているんだ。

なんだか気が合いそう・・・

今浪さーん!